--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
1027
(Sat)

今日のできごと

モルザムライC:2T:0| 17:14| Top




みなさまこんばんわ

今日も一日がんばりましたかー?

みなさまが がんばって遊んだり仕事しているあいだ

世界ではさまざまなニュースが飛び交っています

本日は 忙しいみなさまのために

ニュースを解説しますことにしました








2012
1024
(Wed)

cmできました

モルザムライC:2T:0| 22:17| Top




このBlogのcmをつくった

BlogのcmをBlogで公開







2012
1022
(Mon)

スライドショウ

モルザムライC:2T:0| 00:13| Top



iPad用のiMovieを購入したので

とりあえず作った






2012
1017
(Wed)

秋の夜のほっこり

モルザムライC:4T:0| 20:06| Top





image_20121017184115.jpg




image_20121017185117.jpg




image_20121017190120.jpg




image_20121017191314.jpg




えー・・このたびはー

なんと言いますかー・・・

魔がさしたというか・・・

手がすべったというかんじなんですけれども・・・

今後このようなことがおきぬよう

細心の注意を払ってですね・・・

不撓不屈の精神で精進致す所存でありますので・・・・・・

















image_20121017193303.jpg






image_20121017200418.jpg




おしまい



2012
1013
(Sat)

逆恨みと嫉妬と復讐

モルザムライC:6T:0| 23:27| Top
ご主人様ー!


なんですか?モルくん


これみてくださいよー!




image_20121013164246.jpg



おー!これは人間のわんこさんのinstagramではないか

ダルカカは仲良しで微笑ましいなー


何言ってんですか全然微笑ましくないですよ

ご主人様はこれを見てなんとも思わないんですか

悔しくないんですかーー




へ?なにが?



いいですか?この写真は仲良し兄弟の癒し系写真じゃありません!

ホモです!ホモ! こいつらモーホー犬なんです

人間のわんこさんはモーホー現場のスクープ写真を勝手に勘違いして


「可愛い後ろ姿 ♡ 癒されるな〜 ♡」

とか言っちゃってるんですよ

しかも!見ている皆様もすっかり釣られちゃって



image_20121013212214.jpg


なんと!「いいね!95人」ですよ!!!

ぼくなんてどんなに頑張ったって「いいね!3人」が限界なのにーー!



そこかよっ!

てか この現状はいたしかたないのだ

我々がブログやインスタグラム放置したり、カレー屋潰したりしているあいだ

人間のわんこさんはコツコツと更新を積み重ね フォロワーを増やしてきたのだ

すでに我々の知名度と人気はダルカカには遠く及ばん

「モルザムライ」や「ぼすぶる」はもう完全に落ち目なんだ・・


それはそうかもしれません・・でも!犬という動物は序列を守る動物なんです!

「ダルカカモーホーコンビ」より「まこりんしモルモーホーコンビ」のほうが

歴史もあるし 絆も負けてはいません!

AKBに例えると・・・



image_20121013220831.jpg
無名の研究生



image_20121013220830.jpg
篠田麻里子

ぐらいの格の差があるんです!



だとしてもだ 実力的には我々の方が研究生レベルだ

それにおれは犬じゃない・・ホモでもない・・・


そんなこまかいことどーでもいいんです!

とにかく我々モルザムライは戦わずして負けを認める訳にはいかないんです

・・・・・・

・・と いう訳でー

この写真をインスタグラムにUPして復讐しておきました



image_20121013230337.jpg


スッキリした?

はい、とても

Copyright © three times sleep All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


