--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0402
(Sat)

その解決法は現実にそぐわない

日記C:4T:0| 16:34| Top


先日、わたくしの職場に仙台から出向で来ていた”A○のさん”がふるさと仙台に帰っていきました

去年の6月から9ヶ月間北海道に出向してまして

あとちょっとで帰るってタイミングであの震災・・

すぐにでも帰りたかったことでしょうが、船もなかなか取れない状況・・

本人かなり心配だったことでしょうが、職場ではそんな素振りも見せず・・

そんな漢の中の漢!A○のさん!!

わたくし微力ながら全力で応援しております!がんばれーー!!!



どもどもお久しぶりでございます、モルザムライです

いろいろちょこちょこ忙しく、絶賛放置中だったこのブログ・・

まだまだ放置しつづける気まんまんだったわけですが

新しい年度を迎え、エイプリールフールも無事終えたこのタイミングで

そろそろ一言発しておきます


atomic.jpg


被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

Copyright © three times sleep All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


