--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1104
(Thu)

栄光への脱出

モルザムライC:8T:0| 18:14| Top
~前回までのあらすじ~



 久しぶりのブログ主演を前に、美容院へ行った中年ボストンテリアのモルジブ・・


biyouin.jpg


 しかし、気合いから回りでパーマ失敗!!

 アルパカになってしまう・・・


アルパカ コピー


 絶望にうちひしがれるモル・・



れんほう

 『2位じゃダメなんですか!?2位じゃーーーー!!!!』

 レンフォー議員のマネで悲しみをあらわすが・・・

 不幸はさらに津波のようにおそいかかった!


 レンフォーのマネで絶叫する犬を見た、パーマ失敗の美容師が

 復讐を恐れ警察へ通報!

 モルは、アルパカ牧場にぶちこまれてしまうのだった・・!!



アルパカ2



~あらすじ、ここまで~





モ:アルパカ先輩!


アルパカ4


ア:なーにー?


モ:いままで隠してきましたが・・ぼく・・・

 アルパカじゃないんです!!本当は犬なんです!!!


ア:えーー!まじーーーー?

 それマズいっしょ!
 
 てか、ここアルパカ牧場だしー  なんでいんの?


モ:はい、じつは・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・と、いうわけなんです・・


ア:まじー?ウケるねーソレ

 でも、このままって訳いかないっしょ


モ:そーなんです、できればぼくも牧場を出たいのですが・・

 なんかいい方法ありますかねー?


ア:へ?そんなん簡単だし、要は見た目犬にもどればいいだけじゃん

 俺、やってあげようか?


モ:まじですかー!?おねがいします!!

 


・・・1時間後



アルパカ5









 
スポンサーサイト

Comment

No title

でました。。。貴族。。。。プードル。。。
ネオは論外ですが。。。

From:かじ URL 2010.11.04. Thu 19:40 [Edit]

でました。。。。2
気を抜いて電車でみてしまい
ふきました。
久々のネタブログも期待を裏切らない。
モル君、全快おめでとう!

From:Y嬢 URL 2010.11.04. Thu 20:29 [Edit]

ぶっ!最高!
眠りにつけないなーなんてフラり立ち寄ったら…
バカうけ…。目が冴えちゃったよ(笑)
朝方にアルパカプードルの夢見そうだ。

From:りんマ URL 2010.11.05. Fri 02:46 [Edit]

No title

ぷ ぷ ぷ プードルカットに爆笑ww
さすがまこりんC-!!!
完璧っす♪

From:乳 URL 2010.11.06. Sat 10:16 [Edit]

かじさん

ネオ!!カクカク王のことですね

1回80年代カットにチャレンジしてほしいものです

From:まこりんし URL 2010.11.07. Sun 07:42 [Edit]

Y嬢さん

油断はいけません 禁物ですよ

まわりは敵ばかりです

From:まこりんし URL 2010.11.07. Sun 07:44 [Edit]

りんマさん

ぷぷ 朝方”りんプードル”が枕元に・・

From:まこりんし URL 2010.11.07. Sun 07:46 [Edit]

乳さん

完璧あたーす

ぜひ一度、生で見たいですね  プードルカット

From:まこりんし URL 2010.11.07. Sun 07:48 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © three times sleep All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。